top of page

ご来場ありがとうございました

昨日の22:00をもちまして、「マスケラとレースの世界展」は無事に終了しました。

足を運んで下さったみなさま、企画を見守って下さったみなさま、ありがとうございました。

こちらの写真は、撤収が終わった後の打ち上げで撮った物です。

会期中の限定メニューだった「マスケラとレースのガトーショコラ」のメニューカードと、今回のために用意されていたアイシングのクッキーのお裾分けをいただきました。

準備期間が長かったのと、色々と到らない点は多かったのですが、萩さんとカフェギャラリー幻さんの協力を得て開催から終了までこぎ着けられたので、ここで改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

今後またこう言った展示会をするかどうかはわからないのですが、今回の「マスケラとレースの世界展」を暫くの間記憶に残していただけると幸いです。

bottom of page